SSブログ

新宿 マハラジャカフェ [┣昼飯&夕飯(新宿・大久保・初台)]

今日は同僚とインドディナー。単にカレーが食べたかっただけなんですけどね。

ただ、そこまでおなかが減っていなかったので同僚はカレーを食べていましたが、こちらはカレーを食べず。昼飯が多かったのかな。単品でいいやという気分。

マンゴーラッシーと、シーザーサラダ 550円

 ま、普通のシーザーサラダです。どうも体が野菜を欲していました。カレーを食べに来たのにサラダだけっていうのも何だったので、サモサも注文。

 思った以上にでかかった。もうちょっと小さいのかなと思ったけど、いわゆるカレーコロッケですね。カレーは食べなかったけどインド料理を楽しめたのでそれはそれであり。量的にもちょうどこれぐらいが十分なおなかのすき具合でしたのでよかったかな。

帰りに忘年会の案内をされました。貸し切りもOKみたいだし、2000円のコースでも十分おなかいっぱいになるでしょう。意外とナン+カレーって腹が膨れるんですよね・・・


お店情報

マハラジャカフェ(マハラジャグループぐるなび)(ANAグルメマイル
東京都新宿区新宿3-30-11 新宿高野第2ビルB1
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:00) 
       ランチ 11:00~16:00
定休日   無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大統領暗殺内田幹樹 機体消失 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。