SSブログ

新宿 なんでんかんでん 歌舞伎町店 [┣昼飯&夕飯(新宿・大久保・初台)]

何かラーメンでも食べたいなと思ってさまよっていたらなんでんかんでんがありました。去年6月に開店していたそうです。全く気が付いていませんでした。

結構有名なのにあまり人が入っていません。これはいまいちなのかな?と思いつつも自分で食べてみないと信用しないのでとりあえず一回食べてみようということになりました。

その名前からか、外で見ている人は多いです。 

 注文したのは卵ラーメン 800円。3バカとかでもいいんですけど、ちょっと量が多そう。博多風なので替え玉も想定するとシンプルなのがやっぱりいいですね。

 

一口食べてみると、味が薄い。ゴマを入れるとおいしいとか、薄い場合はラーメンのたれを入れたらいいと店員はマニュアル通りの言葉をかけてくれますが、それって店が出すラーメンと自分の味覚が合わない場合であって、デフォルトで薄いのはどうなのだろう。隣の人を見ていたが自分と同じようにすぐにラーメンのたれをかけていた。WEBのコメントを見ていてもやはり同じように薄いと感じている人が多い。たれを入れればそこそこ食べれるがこれでいいのかしらん。

あっさりしてはいるがコクというかなんだろう。近所のお店とか学生街というならわかるが、800円も取るものではなかった。半熟という卵も黄身が堅かったし・・・・

一番気になったのがテーブルを拭いていた店員が手も洗わずにできた替え玉にその洗っていない手でねぎを入れているのを見たこと。それを見た瞬間に替え玉を頼むのをためらいました。厨房の人間がいれたのをはこぶだけならまだ許せますが、接客担当が洗っていない素手でいれるかね。。

たぶん行かないと思う。 


お店情報

なんでんかんでん 歌舞伎町店
東京都新宿区歌舞伎町1-15-8 丸雄ビル1F
営業時間 11:00 ~ 5:00

定休日   無休

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パリ、ジュテームゴーストライダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。