SSブログ

三谷幸喜, 清水ミチコ むかつく二人 [┣本(エッセイ・ノンフィクション)]

むかつく二人

むかつく二人

  • 作者: 三谷 幸喜, 清水 ミチコ
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: 単行本
ラジオ番組の単行本化。さすが二人のトークは面白い。本を読んでいながらにしてラジオを聴いているような感覚に陥ります。
タイムショックを家で見ているところの件とか、子供のころ見たアニメの件などやっぱり細かいところを気にされている方なんだなと改めて理解。
泉麻人ライクな感じもしますが。
 
本書で紹介されている、小堺一機さんとのライブの話は実際に見に行ってるだけあってその時の様子が目に浮かびます。戸田恵子さんのお話ですが。。。第一回目のゲストがそういえば清水ミチコさん。その時のDVDは出ていないからどんな内容かわからないが、二人目の柳沢慎吾さんのは発売されていて大爆笑。そこから推測するに一人目のはやっぱり気になるなぁ。
 
ラジオ番組が本になるぐらいだから視聴率も高かったのだろうし、人気もあったのだろう。それから考えれば、三谷作品に清水ミチコがでてもそれはそれで面白いんじゃないかと思ったりするんですけどね。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。