SSブログ

立川 らーめん専門店 麺処ZERO [┣昼飯&夕飯(吉祥寺・三鷹・西荻窪)]

なかなか行く機会がなくていけてなかったのですが、ようやく行く機会ができたので行ってきました。ZERO。

ここのお店は、高田馬場にある俺の空で修業をしたかたのお店らしい。おお。といっても俺の空に行ったことがないので比較も何もできないですけど。

 地下におりると、食券発売機があります。そこで食べたいメニューを押せばいいだけ。隣で店員さんが見ているのですぐにオーダをいれてくれます。初めてなので特製ラーメン 900円にしてみました。

閉店まで30分という時間のためか、お客も少なめ。4人。頼んでから約3分でお目当ての特製ラーメンが運ばれてきます。スープはとんこつと鶏がらですかね。とんこつが強いわけでもありません。特にしょっぱさも感じないくせのない味です。 

チャーシュー、角肉は柔らかくておいしいですね。麺はストレート麺。麺の量も多すぎず、少なすぎずちょうど良いです。煮玉子も半熟でおいしかった。映画とかの帰りにやっていたら行きたいところだが22時以降はやっていないので、ちょっと早めに腹ごしらえの時ぐらいしかいけないなぁ。 


お店情報

らーめん専門店 麺処ZERO
東京都立川市曙町2-5-17B1F

営業時間 平日11:30~15:30 17:30~21:30
       日11:30~20:30
定休日   月休

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルワンダの涙天国は待ってくれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。