SSブログ

天国は待ってくれる [┣映画(邦画)]

天国は待ってくれる  プレミアム・エディション

天国は待ってくれる プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(D)
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: DVD

製作年 : 2006年 日本
配給 : ギャガ・コミュニケーションズ、松竹
公開日: 2007年2月10日
幼なじみ3人の、優しくてせつない、青春ストーリー

V6のイノッチと岡本綾主演の映画。いわゆるドリカム状態の恋愛ドラマです。 

いま会いにゆきます。の小説の映画化だったか。今年21本目。

気が付いていれば見に行かなかったのに。過大な期待はしてはいけないですが、相当まったりします。結果は何となく見えてるし、揺れ動く男女の心も使い古された感じ。B級的な映画ですな。

★★☆☆☆ 星2つです。


あらすじ:築地に住む宏樹、武志、薫の3人は、幼い頃からまるで兄弟のように育った。3人は、「聖なる三角形」を描いて、一生の友情を誓った。誓いの通り3人の友情は大人になっても変わらなかった。ある日、武志は宏樹の前で薫にプロポーズをした。薫は戸惑うが、武志と結婚する事を決める。しかし、婚約パーティーの日、武志は交通事故に遭い、そのまま意識不明となる。3年後、宏樹は、初めて薫に思いを告げ、結婚の約束をするが…。
監督 : 土岐善將
原作・脚本 : 岡田惠和
出演 : 井ノ原快彦 、 岡本綾 、 清木場俊介 、 石黒賢 、 戸田恵梨香 、 蟹江敬三 、 いしだあゆみ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。