SSブログ

デイジー [┣映画(韓国映画)]

デイジー

デイジー

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2006/10/27
  • メディア: DVD

製作年 : 2005年 韓国
配給 : 東宝東和
公開日: 2006年5月27日
愛は枯れない。

 チョンジヒョンを見に行ったわけではありませんが、見てきました。

かといってチョンウソンが気になったわけでもありません。どちらかといえばアンドリューラウがどんな恋愛映画を撮ったのかが気になたもので。。。 74本目。

絡み合うドラマはアンドリューラウの世界でした。複雑に絡み合う三角関係を描いているのですが、恋愛ものというよりも複雑なシナリオのほうが気になります。どうしてもインファナルアフェアの感じが抜けません。

恋愛映画ならば三角関係は三角関係でももっと単純でもよかったのかな。

チョンウソンとチョンジヒョンだとなんかぱっとしませんね。どっちかがもっとメジャーな人のほうがいいのかな。なんとなくB級恋愛映画という感じがしました。

単純に感情移入しにくいというのが原因かもしれません。

★★☆☆☆ 星2つです。


あらすじ:オランダで骨董店を営む祖父と暮らす画家の卵ヘヨンのもとに頻繁に届けられるデイジーの花。それは夏に訪れた郊外での忘れ難くも美しい夏の日の記憶を甦らせるものだった。名前も姿も知らない送り主こそ運命の恋人だと信じるヘヨンは、肖像画の客として花を持って現れたジョンウに心惹かれるようになる。そんなヘヨンの毎日を人知れず見守り続ける男パクウィ。花を育てクラシック音楽を愛するその男は暗殺のプロだった…。

監督:アンドリュー・ラウ
 
出演:チョン・ウソン
    チョン・ジヒョン
    イ・ソンジェ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。