SSブログ

三鷹 スパゲティー専門店 PASTA わざや Vol.5 [┣昼飯&夕飯(吉祥寺・三鷹・西荻窪)]

 今日も帰りにパスタを食べに行きました。ドコモショップのクーポンにこのお店が入っていたのでクーポンを利用。

ミニサラダをつけてくれるらしい。しかもなぜか不明だが飲み物もつけてくれました。別のキャンペーンでもやっていたのだろうか・・・

 

いつもは頼まない飲み物とサラダはこちらです。ランチについてくる感じですね。

パスタは以前から食べたかった 肉味噌 900円 を注文してみました。量はちょっと多めにしてみます。

イメージしていた肉味噌はジャージャー麺のように少し甜麺醤の色がついているのかなと思いきや、本当の味噌と肉をあえた肉味噌でした。どちらかというと甘しょっぱい部分のしょっぱさが強い感じ。また、バターの香りもするのでバター肉味噌といった感じでしょうか。パスタと肉味噌は十分に絡んでいるのでおいしいです。

 和風な感じですが今まで食べたことがないタイプの肉味噌もありですね。スパゲティ専門店ならではでしょうか。神田あたりにあったスパゲティ屋を思い出す味でした。

関連過去記事
http://blog.so-net.ne.jp/maroga/2006-04-20 (店舗情報)
http://blog.so-net.ne.jp/maroga/2006-04-23-1
http://blog.so-net.ne.jp/maroga/2006-05-13-2
https://blog.so-net.ne.jp/maroga/2006-05-21-2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。