SSブログ

吉祥寺 CAKE HAUS LEMON DROP [┣昼飯&夕飯(吉祥寺・三鷹・西荻窪)]

初売りはどこも疲れますね。新宿だから、吉祥寺だからということはないようです。

人ごみが疲れます。一ゴミでもいいんですけど、歩みが遅い人が目の前にいると疲れます。特におばちゃんの傍若無人さには辟易します。ということを理由にしつつ甘味で休憩。

まだまだ人出は少なめ、ちょっとお茶することができました。

本当はクランベリーチーズを食べたかったのですが、もうないらしい。というわけでレアチーズケーキにしてみました。やはりチーズケーキ好きはなんかのチーズがないとだめらしいです。

レモンドロップを食べるのはまだ南口にレモンドロップ南口店という時代だから5年ぐらい前ですかね。地元だと行かないんですよね。

とはいっても地元での有名店、やっぱりおいしい。久しぶりに食べるとうまいなぁ~。クリームのようなレアチーズはおいしいです。たまに地元でお茶するのもいいですねぇ。


お店情報

CAKE HAUS LEMON DROP 本店グルメぴあ)(グータイム吉祥寺
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-2-8 レモンビル1F
営業時間   10:30 ~ 22:30
定休日    年中無休

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。