SSブログ

吉祥寺 Oh! INDIA [┣昼飯&夕飯(吉祥寺・三鷹・西荻窪)]

吉祥寺のインド料理、カレーを同僚と攻めています。なぜかラーメンブームのあとはカレーブーム。

今更という感じもしますけれど、意外と吉祥寺にカレーを提供するお店が多いらしい。食べても食べても食べつくすことがありません。今日は、南口にあるOh!インディアに行ってみることにしました。

いくつかの雑誌にも紹介されています。その写真に出ていた野菜カレーがうまそうだったんですよ。

野菜カレー以外にもいくつかあるようです。角肉カレーも気になりますが、もともと食べたかった野菜カレーに牛すじをつけてみました。野菜牛すじカレー 1000円を注文です。

サラダや、タンドリーもあります。今日は頼みませんでしたけど。

野菜カレーは見た目にも鮮やか、カレーも15種類のスパイスをお店オリジナルで作っているインドカレー。一言うまい。カレーに深みがあります。やはりこの手のは日本のカレー専門店がいいですね。スパイスがたくさん入っているな~というのが一目瞭然すぐわかります。

野菜もたっぷり、牛すじも柔らかくておいしい。チキンカレーや角肉カレーも多分ウマイだろう。今度はこの辺のメニューも頼んでみるかな。


お店情報

Oh! INDIA(グータイム吉祥寺)(Let's Enjyo TOKYO)(グルメぴあ
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-11
営業時間 11:00~21:30(L.O.21:00)
定休日   無休(元旦休)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。