SSブログ

新宿 韓国料理 いなかや [┣昼飯&夕飯(新宿・大久保・初台)]

友達と新宿で夕食をとることになったので久しぶりに韓国料理を食べに百人町付近へ移動。

金曜日、週末や、年末は忘年会で混んでいるので今日も混雑しているんじゃないかと思ったのですが、そこまでの混雑はなかったようで、ひともあんまり多くありませんでした。ということは、人気店でもはいれるかなぁ~ということで以前見つけていたいなかやへ行くことに。

外のメニューを見てもリーズナブルだし、知り合いの話を聞いたらうまくてやすいよという評判だったので入ってみることにしました。19時前でしたが70%ぐらいの込み具合。あいている席も予約でうまっているそうなのでしばし待つことに。

入口付近のお客さんが詣でる直前だったようで、待ったのは五分ぐらいで着席することができました。ラッキーです。

やっぱり頼まないといけないでしょう。キムチと韓国のり。すぐにつまめます。カクテギは辛さと甘さのバランスが良いです。 

飲み物はまっこりで。

 

今日は焼肉という気分ではなかったのでチャプチェを注文。お肉は入っていますが肉メインではないですしね。これがうまい。プルコギの味も想像できます。これなら人数が多ければプルコギでもいいかな。甘さといい、うまい。ただ量が多かった。想像していたのは小皿だったんですけど大皿でした。

こちらは海鮮チヂミ。これはサイズはちょうどよかった。これもシンプルでうまいですね。

つまみとして頼んでみたのですが、ユッケ。こちらは冷凍明けって感じで冷たかった。あとはトータルの量が多かったのでこれは頼まなくてもよかったかな。二人分の量としてはトータルのバランスが悪かったー。頼んだわれわれがいけないんですけど、ちょっと残しちゃいました。

お値段のほうは、3000円/人 ぐらい。この周辺の韓国料理屋の中ではリーズナブルです。コストパフォーマンスはよかったな。 


お店情報

韓国料理 いなかや(ぐるなび)(Let's Enjoy TOKYO
東京都新宿区百人町1-5-6 台萩ビル101
営業時間 月~土 11:30~24:00
        日   11:30~23:00
        ランチ 月~土 11:30~14:00

定休日   年中無休

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。