SSブログ

西荻窪 夢飯 Mu-Hung Vol.5 [┣昼飯&夕飯(吉祥寺・三鷹・西荻窪)]

同僚と久しぶりに地元で夕食。

いつもは11時頃になってしまうため食べるところがないのだが、今日は21時台であるためまだやっています。今年夏終りに行ったタイ料理の話になり、久しぶりにカオマンガイを食べたくなったので西荻で下車してみました。

カオマンガイであり、海南チキンライスがおいしいムーハンへ。

同僚は食べたことがないというので海南チキンライスを注文。他にもフライドチキンライスや、カレーもあるのですが、いつもメニューを見るとチキンライスを頼んでしまいます。だって食べたいんだもの。

今日はちょっとおなかが減っていたので普通盛り。普通盛りだとお茶碗1.5杯分。大盛りは、2.0杯分のようです。さすがに2杯は食べられないので1.5杯。久しぶり食べるとうまいなぁ。でもカロリー高いなぁ。

タイで食べたら80円ぐらいなのになぁ。。でもうまきゃいいんです。日本で食べられればいいんです。タイはまた行けばいいんです。

関連記事:
http://blog.so-net.ne.jp/maroga/2005-09-14-1 Vol.1
http://blog.so-net.ne.jp/maroga/2005-11-17 Vol.2
http://blog.so-net.ne.jp/maroga/2006-03-22-1 Vol.3
http://blog.so-net.ne.jp/maroga/2007-04-10-2 Vol.4


お店情報

夢飯 Mu-Hung 新公式)(公式ウラサイト)
東京都杉並区西荻北3-21-2徳田ビル1F
営業時間  11:00~15:00 17:00~23:00 (Last Order 22:30)
定休日   火曜日
 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。