SSブログ

サイボーグでも大丈夫 [┣映画(韓国映画)]

I'M A CYBORG,BUT THAT'S OK

I'M A CYBORG,BUT THAT'S OK

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2008/03/21
  • メディア: DVD

製作年 : 2006年 韓国
配給 : 東京テアトル
公開日: 2007/9/15
パク・チャヌク監督+Rain(ピ)が作り出す、奇想天外なラブストーリー

75本目。パクチャヌク監督作品ですからというだけで見てきました。

それが敗因でした。予告篇はいまいち理解できない感じでしたが、はたして?
やっぱり駄目なものは駄目。理解できない。眠い。
眠るとさらに内容が理解できない。全然わからない。
なんかそのうちに終わっていることが判明。
最悪な状態でした。

評価に値せずです。

★☆☆☆☆ 星1つです。


あらすじ:大好きな祖母が療養所に入れられて以来、どこかおかしくなったヨングン。自分のことをサイボーグだと信じる彼女は、新世界精神クリニックに入院させられた。そんなヨングンに、同じ年頃の青年イルスンが目を留める。彼は人のものならモノでも特徴でもなんでも盗むことができた。イルスンの特技を知ったヨングンは、ある日、彼に突拍子もないお願いをする。「私の同情心を盗んでください」と――。

監督・脚本 : パク・チャヌク
出演 : チョン・ジフン 、 イム・スジョン 、 チェ・ヒジン 、 イ・ヨンニョ 、 ソン・ヨンスン



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

BlogPetのももんが

きょうまろがぁと、参宮したよ♪
だけど、評価するはずだったの。
by BlogPetのももんが (2007-10-01 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飯田橋 TRATTORIA TOY (ト..駐屯(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。