SSブログ

ようやくマイペンライな国から戻ってきました [旅行(旅行記・チケット)]

今日の早朝便でタイ王国から戻ってまいりました。

東京は涼しいですね。でも昨日は暑かったらしいです。ということはどこにいても関係なかったってことでしょうか。

 

今回やったことと言えば、

★観光★
アユタヤに行った。
カンチャナブリ(戦場にかける橋、タイガーテンプル)に行った。
ワットポー、ワットプラケオ、ワットアルンに行った。
ウィークエンドマーケットに行った。
おかまショーを見た。

☆生活☆
パンティーププラザに行った。
サイアムパラゴンに行った。
映画を3本見た。(タイ映画も含む。)
プーケットで着陸失敗のニュースを見て、日本と報道が変わらないことを確認。
やっぱりタイの電池は経たりが早い。(フラッシュ6枚ぐらいでへたる。)
マッサージが安いので4回もいってしまった。
経済力が5年で相当アップしているような印象をうける。
BTSをすべて制覇した。(乗り鉄達成)

★人との戯れ★
バスに乗り間違えたのを指摘された。(おねいさん)
バスが巡回だと知らなかったのを指摘された。(車掌のあんちゃん)
止まらないはずのサイアムスクエアに183番のバスが止まってくれた。(車掌のおばちゃんのおかげ)

☆食ですな☆
マンゴーが完熟していておいしい。
カオマンガイをたくさん食べた。
おなかは壊さなかった。(生氷入り)
中華街でふかひれをいただいた。

★最後に★
残念なことに、手荷物に液体があった。(忘れてた)当然破棄された。土産だったのに。
体重マイナス3kg
体脂肪率もマイナス5%

 

詳細はまた別途UPします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。