SSブログ

新宿 ガンジー Vol.2 [┣昼飯&夕飯(新宿・大久保・初台)]

映画を見るまでに時間がちょっと空いたので夕飯を食べにガンジーへ行ってきました。

一年前に訪れて以来なので一年ぶりです。結構回数は来ていると思のですが頻度は高くありません。去年と変わった所といえば、目の前のさくらやがなくなっていました。移り変わりを感じますね。 

今日は久しぶりにビーフカレーを頼んで見ました。前回はマイルドなトマトとチーズのカレー大盛でしたから、2~3年ぶりぐらいにビーフカレーをいただくことになります。辛くないように見えて何気に辛いんですよね。辛いというか毛穴が開いてしまいます。

久しぶりにいただくと美味しいですね。やっぱり食べる量は減ってきたかな~。

過去関連記事
http://blog.so-net.ne.jp/maroga/2006-07-01-2 (Vol.1)


お店情報  

ガンジー(Woman Excite!
東京都新宿区新宿 3-17-21 新三ビル2F
営業時間 11:30~(L.O.21:30)
定休日  無休

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。