SSブログ

初台 印度カリーきんもち Vol.1 [┣昼飯&夕飯(新宿・大久保・初台)]

今日も昨日にひき続きカレーランチです。こちらもまた先日散策した時に見つけました。きんもち。外を通るだけでスパイシーなにおいが漂ってくるのでそこそこいけると思ったからです。

昼のチャイムを聴いてからお店に行くとカウンターはすべて埋まっていました。3人並んだ後方に並びます。そのあと続々とサラリーマンの列が。多いなぁ。回転が速いとはいえ最大10人ぐらい並んでます。人気店でした。これは選んで正解かもと頭の中によぎります。 

 頼んでみたのは野菜カレー 650円。チキンカレーと海老カレーがほかのチョイスとしてあります。トッピングはすべて50円。今日選んだのは、チーズ、ベーコンです。トータル750円。これ以外にヨーグルトはデフォルトでついてきます。

辛さは、4段階。0が中辛。1が辛口、2、3と徐々に辛くなるようです。初めて食べるのに辛くて食べられないと困るので取り合えず0にしてみました。

サフランライスにスパイシーなカレー。見た目は韓そうではありませんし、食べている途中もそんな感じは一切ない。ただ、汗が出る。なぜだか不明だが汗が出るのだ。それだけ香辛料が体に影響しているわけだが、なんか不思議。

今度はダブルチーズなんていうのにしてみようかしら。その日の好みで変えられるのはGoodです。

ちなみにテイクアウトもできます。女性一人のお客さんも多数います。


お店情報

印度カリーきんもち
東京都新宿区西新宿3-9-1 西新宿ティーオービル1F
営業時間 
月~金:11:00~20:30
       土曜日:11:00~14:30

定休日   第2・第4・第5土曜日・日祝日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。