SSブログ

初台 インド王宮料理 ガンジス オペラシティ店 Vol.4 [┣昼飯&夕飯(新宿・大久保・初台)]

一か月ぶりの初台でのランチ。せっかくだから外に行こうということになりました。ただ、雨が降っていて遠出は当然できないため、近くのところで済ますことに。

久しぶりにカレーかな。というわけで、ガンジスへ。12時すぐに到着したのですぐに座れましたが、そのあとすぐに満員。並んでいる人も多いですね。やはり人気店。よくよく見てみると同じ職場の人が何人か来ていました。外に食べに来るんだなぁ~。

ナンで食べるカレーはいいですね。今日のカレーはなぜかからかった。久しぶりだからかもしれないですけど、ちょっと辛め。汗がいっぱいでます。チキンカレーがからかったなぁ・・・・

飲み物はラッシー。これまた久しぶり。うんまい。今日はナンを控えめにして追加注文(無料)をするのをやめました。たくさん頼んでしまうと午後眠たくなるという弊害もありますし、今日はなぜかおなかが減ってません。胃が小さくなったのかな。一人前でOKになってました。

スペシャルカレーは、1020円です。

関連過去記事
http://blog.so-net.ne.jp/maroga/2006-10-18 (Vol.1)
http://blog.so-net.ne.jp/maroga/2006-11-10-1 (Vol.2)
http://blog.so-net.ne.jp/maroga/2006-11-21 (Vol.3)


お店情報

インド王宮料理 ガンジス オペラシティ店 (グルメぴあ)(Woman Excite
東京都新宿区西新宿 3-20-2 東京オペラシティB1
営業時間 ランチ11:00~16:00
       ディナー16:00~23:00(L.O.22:30)
定休日   不定休(ビル休館日に準ずる、8/1、12/1休)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。