SSブログ

Gガール 破壊的な彼女 [┣映画(ミニシアター)]

Gガール 破壊的な彼女 (出演 ユマ・サーマン)

Gガール 破壊的な彼女 (出演 ユマ・サーマン)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2007/07/06
  • メディア: DVD

製作年 : 2006年 アメリカ
配給 : 20世紀フォックス映画
公開日: 2007年2月10日
オシオキしてアゲル。

 
いかにも猟奇的な彼女を意識した邦題。ということは、コメディ。単純に笑いを求めに行ってきました。今年18本目。
正義ものにありがちな、力をもったものは善人なのではなく、力を持っても普通の人間なんだというところに面白さを感じます。力を世間のために使うだけでなく、自分のためにも使っちゃう。
使う理由は至極簡単。恋になると盲目だから。嫉妬もするし。勘違いもする。そのギャップが面白い。お色気シーンもあるが笑えちゃうところがいいところ。
 
単純に笑うことができるB級映画です。
なぜかユマサーマン。コメディもできるんだなぁ。
 
★★★☆☆ 星3つです。

あらすじ:設計会社に勤めるマットは、ある事件がきっかけで、メガネの美女ジェニーと交際することに。だが実は、彼女の本当の姿は、ニューヨークの平和を守る正義の味方、Gガールだったのだ!彼女の激しいセックスに圧倒されるマットだったが、自分の恋人がGガールと知り、喜びを感じるのだった。そんなある日、マットはベッドラム教授に捕らわれる。彼はジェニーのハイスクール時代の同級生で、彼女に怨みを抱いていたのだった…。
監督 : アイヴァン・ライトマン
脚本 : ダン・ペイン
出演 : ユマ・サーマン 、 ルーク・ウィルソン 、 アンナ・ファリス 、 エディ・イザード 、 レイン・ウィルソン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊藤裕子(BlogPet)長州ファイブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。