SSブログ

クリスピー・クリーム・ドーナツ [スイーツ(喫茶店・珈琲店)]

今日会社にいったところ同僚がドーナッツをくれました。

クリスピー・クリーム・ドーナッツ。どこかで見たような気が・・・・。あそこだ。TBSのサンデージャポンで出てました。朝からドーナッツを食べていておいしそうと思ったのが昨日のこと。昨日の今日でいただけるとは。

たくさん買うとくれるらしいです。タンブラー。用途は限られますね。

これがそのドーナッツです。食感はしゅわしゅわーと解けていくような感じ。油が多いのかな。ドーナッツだからカロリーは高そうですが・・・・

ま、今までのドーナッツとはちょっと違いますね。今までのをホクホクだという表現が正しいとすれば、出来立てのパンのような感じもします。うまい。ただ、アメリカでは60-70円で買えるところを150円というのはちょっと微妙です。

しかも金曜日から今日までほぼ毎日長蛇の列だとか。

そこまで並んで食べる気はないな。シナボンみたいにならないといいけど。

http://www.krispykreme.jp/

ここで買えます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。