SSブログ

初台 インド王宮料理 ガンジス オペラシティ店 Vol.2 [┣昼飯&夕飯(新宿・大久保・初台)]

今日は同僚と外ランチ。といっても近場でランチです。

どうしても火曜日に食べたナンの味が忘れられない。というわけでガンジスへ。



みんなの昼時間に完全にかぶってしまっているためちょっと並びましたが、すぐに入れました。頼むのはやっぱり、スペシャル。3種類食べられるのがよいです。


 熱々のナンにカレーをつければいつものつまらないランチから楽しいランチにはや変わり。

社食でも出してくれればいいのにと思ってしまいますね。多少高くてもいいから。

 

 

 

マトンとチキンと野菜のカレー。辛さは注文時に選べます。1~6の六段階。これは普通なので2です。一緒に行った人たちは、3と4。4ぐらいまでならどうにかなりそうです。6はどうなんだろう・・・

関連過去記事
http://blog.so-net.ne.jp/maroga/2006-10-18 (Vol.1)


お店情報

インド王宮料理 ガンジス オペラシティ店 (グルメぴあ)(Woman Excite
東京都新宿区西新宿 3-20-2 東京オペラシティB1
営業時間 ランチ11:00~16:00
       ディナー16:00~23:00(L.O.22:30)
定休日   不定休(ビル休館日に準ずる、8/1、12/1休)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。