SSブログ

サパ(ベトナム) QUEEN HOTEL Vol.1 [旅行(食事<朝・昼・夜>)]

晩到着したホテルで朝ごはんをいただくことにする。昨晩予約したトレッキングが朝9時から始まるから外に出て食べるよりも簡単だからだ。

しかもいけてないことに昨晩から雨がしとしとと降っている。朝5時ごろ雨が降っている音がしていたなとおもったら朝になってもやんでいなかった。今日はトレッキングなのに、この雨どうにかならんのかな。



ホテルの外観はこんな感じ。朝はさほど込んでいない。われわれが行くと大体一組が食事をしているぐらい。


水はついてこないので飲み物を注文。やはりベトナムに来て初めての朝(昨朝は移動のためハノイ市内で何も食べてない。)なのでベトナムコーヒーを注文してみる。

あえて観光地(避暑地)で頼まなくてもいいと思うのだがまいいか。

10.000VND = 70円 

 



これは一緒に行った人が頼んだサパブレックファースト。

フランスパンに、バナナに、チーズがセットになっています。20.000VNDぐらいだった気がします。

 


珈琲につづき、せっかくきたのだからフォーだろうということで頼んでみました。

フォーガー(鳥)。これで、16.000VND = 1$です。120円ぐらい。

ま、町で食べていないので味のほうはわかりませんが、私には合いませんでした。あっさりしすぎです。

これは観光地だからだということであってほしい。

街中はうまいんだろうなと期待しつつ。


お店情報
Queen Hotel
住所   Pho Cau May,(left side), T871301
設備   テレビ(フランス)、シャワー(温水、タオル)、トイレ(ペーパー)
価格   ダブル$6-15

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RVサパ(ベトナム) QUEEN HOTEL.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。