SSブログ

御徒町 炭火焼 延香亭 [●夕飯(その他)]

 今日は昔の知り合いとあとはその人のお知り合い(知らない人たち)と羊串。

中国東北部の料理のお店です。先日、大久保にできたお店もこの手の料理だったので大体雰囲気はわかります。

中国と、韓国とインドが混ざったような料理ですね。

こんな感じで自分で焼くことができます。お店の人に焼いてもらうこともできます。味を楽しみつつ、自分で料理を作る?醍醐味を味わいたい場合はこちらですね。

羊串は初めて食べましたがおいしいです。香辛料をつけるとさらにうまい。この香辛料はシルクロードからの賜物かインド風です。そもそも羊串自体がイスラム系ですけどね。程よく脂が落ちているのでおいしくいただくことができます。

肉の種類も多く満足ですな。

一品料理はちょっとからめ。あの肉(狗肉)もありました。

やはりエスニックはうまい。

ちなみに4時間30分ぐらいいて一人、4500円。かなり安い。しかも高い酒も飲みまくっていましたから。本来はもっとリーズナブルになったようですけど。


お店情報

炭火焼 延香亭 (Hotpepper


東京都台東区上野2-12-9三社会館ビル3F
営業時間 12:00~翌7:00
定休日   年中無休

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。