SSブログ

青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~ [┣映画(韓国映画)]

青春漫画‾僕らの恋愛シナリオ‾

青春漫画‾僕らの恋愛シナリオ‾

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/29
  • メディア: DVD

製作年 : 2006年  韓国
配給 : エスピーオー
公開日: 2006年8月19日
あの頃から、隣にはいつも君の笑顔があった。クォン・サンウ主演、笑って泣ける青春ムービー!

 今年96本目。ちょっとペースが落ち気味です。見たい映画も少なくなりました。

韓流人気も落ち着いたのかクォンサンウ主演映画にもかかわらず観客少なめ。ま、とわいえどもおばちゃん率は相当高いですけれども。

内容はジャッキーチェンにあこがれる主役がクォンサンウ。たしか、青春マルチュク通りではブルースリーにあこがれる役だったので肉体を見せびらかしたい?のでしょうかね、クォンサンウ。

確かに鍛えられた肉体美を見せ付けてくれるのでファンにはよいのかもしれません。局部もぼかしてはありますが初お目見えです。それ以外の部分でこれといったところはなかったかな。ありきたりのラブストーリーだし、100分ほどの映画にしては途中でだれてしまうなどクォンサンウを見に行くにはよいでしょう。

それ以外だと特出するところはとくにないですねぇ。キムハヌルも、ふーんというかんじやし。

★★☆☆☆ 星2つです。


あらすじ:小学生の頃から、ずっと一緒だったジファンとダルレ。ふたりの夢はあの頃と同じ。ジファンはジャッキー・チェンのようなアクションスターになること。そしてダルレは女優になること。現在、大学に通うふたりはいまだ親友同士。でもある時、ダルレに恋人が出来た。ジファンと同じテコンドー学科に通うハンサムでスポーツ万能のヨンフンだ。ジファンもスタイル抜群の美女と付き合い始め、微妙に変化していくジファンとダルレの関係。ふたりの夢&友情の行方は?

監督・脚本 イ・ハン

出演 クォン・サンウ
   キム・ハヌル



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。