SSブログ

盛田隆二 金曜日にきみは行かない [●本(小説)]

金曜日にきみは行かない

金曜日にきみは行かない

  • 作者: 盛田 隆二
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 文庫
 
薄い本なので簡単に読めると思って読んでみると以外や以外さくさく読めるというものではありませんでした。
 
夢の世界か現実なのか、きみとぼく。うーん。この手はあんまり好きなタイプの小説ではありません。ニッポンの狩猟期のほうがまだいいかな~。
 
★★☆☆☆ 星2つです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。