SSブログ

新宿 Indian Cuisine&Bar グランドダージリン 新宿店 [┣昼飯&夕飯(新宿・大久保・初台)]

前々から気になっていたインド料理屋に行ってきました。

新宿もカレー屋が多く、なかなかすべてを回りきれてません。その中で新しくできたお店があったので早速行ってみることに。ダージリンというお店です。場所はつな八本店のすぐ近くのB1にあります。

ランチメニューはAランチ 850円(カレー2種)、Bランチ 950円(カレー3種)です。ナン、カレーは選択可能で、飲み物についても選択可能。辛さも5段階調節可能です。普通は下から2番目。

こちらがBランチで頼んだ3種類。ほうれん草のカレー、ダール豆のカレー、本日のカレー(かぼちゃ)。ほうれん草のカレーは辛くなく、カボチャのカレーは甘いです。ダール豆については、よくあるお豆のカレー。これらはちょっと辛めにしておけばよかったかな。

こちらは、Aランチの2種。(チキンのカレー、マトンのカレー) マトンのカレーは他のと比べるとちょっと辛めです。チキンのカレーはそれなりにといったところでしょうか。量についてはちょうどいいかな。

ナンはもっちりしていておいしいです。お店によってはチャパティーのようにカリカリのところもありますが、好みとしてはモチモチ系なのでこのナンはいけてます。席が狭いためかナンはカットされて出てきました。こちらのほうがよいのかなと思うのは下にあるナンもずっとあたたかいことでしょうか。一枚だとどうしてお表面積が大きいためか冷える時間も早いです。この場合だと下にあるナンも意外とあったかい。そういう効果があるのかな。


お店情報

Indian Cuisine&Bar グランドダージリン 新宿店 (ぐるなび)(Let's Enjoy TOKYO
東京都新宿区新宿3-28-16 新宿コルネ坂詰ビルB1
営業時間 
11:00~23:30(L.O.23:00)  
定休日   無休

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。