SSブログ

吉祥寺 インドカレーキッチン パトワール 吉祥寺店 [┣昼飯&夕飯(吉祥寺・三鷹・西荻窪)]

カレー好きの同僚とまたもや吉祥寺で下車。今日は何のカレーやにするか相談する。

そういえば、昔一度だけ言ったカレー(インド系)やがあったので久しぶりにいってみることにした。店内は外国人の宴会?が開かれており、ボックス席は占領されてました。ま、二人なのでカウンター席でも十分。おなかの減り具合もそこそこ減っているのでディナーセット 1650円にしてみました。

さすがにタンドリーチキンとかを追加で食べられるほどは減ってなかったので。。。

 

ナンとカレー(今回はダール豆)と飲み物(ラッシー)です。タンドールはカウンター内にあるようで作っている様子を見ることができます。しばらく待つとナンが目の前に。

いいにおい。これですよ。

 ダール豆の辛さもいいですが、ナンがうまい。吉祥寺にあるお店の中で一番好きなタイプのナンですね。硬さ、モチモチ感、温かさ、味、吉祥寺で食べた中ではどれも一番自分の好みに合っています。他にもあるけど、地元で食べることができるところがポイントでしょう。カレーとの相性も良かったな。

セットじゃなくて、別のナンも食べてみたいな。


お店情報

インドカレーキッチン パトワール 吉祥寺店グータイム吉祥寺)(グルメGyaO)(グルメWalker
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-10 レインボービルB1
営業時間 10:30~22:00
定休日   なし

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

ちょこ

カレー大好きなんで、今度行きたいと思いマスタ♪
by ちょこ (2008-02-24 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。