SSブログ

吉祥寺 インドレストラン・シャアゴトム [┣昼飯&夕飯(吉祥寺・三鷹・西荻窪)]

今日は同僚とカレーディナー。吉祥寺まで来たもののどのカレーにしようか悩む。

たしか南口の商店街にあったと思ったのでそのお店を目指す。すぐに場所はわかったのだがはたしておいしいのかどうか。外のメニューからすると普通のインド料理店と同じぐらいなのでダメもとで入ってみることにした。

ディナーメニューでおなかの具合と照らし合わせるとカレーセット1554円が一番妥当。それより高いメニューは品数が増えるだけなので今日の体調とおなかの具合から鑑みるとこれで十分です。 

本来ならばチキン、マトン、ベジタブルの3種類から選ぶらしいのだが、今日はなぜかエビもあるよということなのでエビにしてみました。待つこと10分ぐらいでしょうか、いいにおいのナンとカレーがやってきました。ナンがでかい!しかもアツアツ。カレーもまたアツい。

辛いのがいいでしょ~という店員の誘いに乗ってしまったため、熱いだけでなく、ちょっと辛かった。カレーの温度が高かったためか口は火傷してしまいました。カレーはそれなりに辛くてうまかったけど。。。

ナンはモチモチ系ではなく、パリパリ系です。


お店情報

シャアゴトム
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-6 武蔵野ビルB1
営業時間 11:30 - 16:00 / 17:30 - 24:00
        ランチタイム:11:30 - 16:00
定休日   第1・3火曜日

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。