SSブログ

新宿 新宿ねぎし 新宿西口/114ビル店 Vol.3 [┣昼飯&夕飯(新宿・大久保・初台)]

仕事帰りに同僚と夕飯を食べに、ねぎしへ。ねぎしで牛タンというわけではなく、普通に焼肉を食べてました。

牛タンが食べられるお店というよりは、肉系の定食が食べられるお店になっているような感じですね。豚カルビや、牛カルビ、シチューなどなど、牛タンのイメージが遠のいています。いずれ牛タンなくなってたりするんだろうか。

定食系は何気に量が多いので今日は単品にしてみました。牛カルビ皿 500円と、

サンチュサラダ?だったかな。450円。これらだけでも量は意外とあります。ご飯系+汁物が自分の体的に不要であると言っていたような気がしたので、サラダを多めに。意外と単品だけ頼んでもいけることがわかりました。

シチュー+サラダとかもありかな。

関連記事
http://blog.so-net.ne.jp/maroga/2004-11-20 (Vol.1) 
http://blog.so-net.ne.jp/maroga/2007-05-24-1 (Vol.2)


お店情報

新宿ねぎし 新宿西口/114ビル店 (新宿サーチ)(Hotpepper)()()
東京都新宿区西新宿1丁目14-16 114ビル1F
営業時間 10:30~23:00 LO/22:30 
定休日   年中無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。