SSブログ

東野圭吾 ちゃれんじ? [┣本(エッセイ・ノンフィクション)]

ちゃれんじ?

ちゃれんじ?

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 文庫
東野圭吾氏の最新文庫か!と思ったらエッセイでした。
スノーボードのお話です。ちなみにSSAWSの話は懐かしい。そんなのありましたな。出来たばっかりのころ大学の学園祭で無料チケットを配っていたのを思い出します。それがいつの間にか閉鎖。
結局一度も行くことはありませんでした。
場所が場所ですし、勤務地とも離れてるし、行く機会がなかったですねぇ。
 
エッセイ自体は2003年ごろの話が中心。当時は暖冬と言っていたんですね。いまどき暖冬なんて言わなくなりました。しかもスキー人口も減ってきたような気がします。あったかいし、行っていた世代が子育て世代になったからかなぁ。なんか時代を感じますね。高々4年ぐらい前のことなのに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。