SSブログ

The 焼肉ムービー プルコギ [┣映画(邦画)]

プルコギ-THE焼肉MOVIE-

プルコギ-THE焼肉MOVIE-

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/10/03
  • メディア: DVD

製作年 : 2006年 日本
配給 : ファントム・フィルム
公開日: 2007/5/5
前代未聞、白肉VS赤肉の焼肉バトル! 松田龍平とARATAが火花を散らす“食”のエンタテインメント作

地元でやっていたので見てきました焼き肉ムービー。45本目。

田村髙廣の遺作でもあります。内容というよりはうまそうな焼肉を見に行く映画ですね。竹内力のコミカルさや、久しぶりに見た前田愛とか。マニアックな見方をすると楽しめます。たべもの系の漫画を実写化した感じの映画なので、映画館で見る必要があるのかといえばそういうわけでもなさそうです。DVDでもいいでしょう。

うまいコプチャンたべたいな。 

★★☆☆☆ 星2つです。 


あらすじ:人気TV番組“焼肉バトルロワイヤル”で連戦連勝の王者に君臨しているトラオ。巨大焼肉チェーン店<トラ王>御曹司の彼は一躍有名人となり、全国に次々と開店した店も軒並み大繁盛!だが唯一、北九州市だけは業績不振に陥っていた。なぜならそこには、“焼肉の達人”と呼ばれる韓老人と孫娘ヨリ、そして修行中のタツジが営む<プルコギ食堂>があったのだ。偵察に訪れたトラオはその味に驚き、番組での対決を申し出るが…。

監督 : グ・スーヨン
脚本 : 具光然
料理監修 : 服部幸應
出演 : 松田龍平 、 山田優 、 ARATA 、 田村高廣 、 桃井かおり 、 田口トモロヲ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。