SSブログ

CIRQUE DU SOLEIL  ドラリオン(DORALION) Vol.2 [演劇・お笑い・舞台・コンサート]

また見にいってしまいました。ドラリオン。ま、もともとチケットを持っていたからなんですけどね。

内容は8割がた同じだとは思っていたのですが、演目がいくつか異なることが分かっていたのでその演目を見に行きたかったのと、日々こなれていくであろう演出はどうなのかなってところがみたかったところですね。

前回みたときは全体としてまぁまぁの盛り上がりだったと思うのですが、今日は観客が変わったのか、演者たちの意気込みが違うのかなんかノリノリ。はじめから違ってましたね。最後には指笛もでてましたし。演目が異なると全体の演出も微妙に異なることがわかりました。クラウンとかがまねる演目がかわるからなのでしょうけど、こちらの演出のほうが盛り上がっていた感じ。

出演者もわかっていたのかな。ドラリオンや、最後のスキッピングロープはのりのりだったように思います。

やっぱり、シルクドゥソレイユすごいな。これだけの演技、演出ができ、なおかつ観客動員もほぼ毎回97%以上(感覚でですが。)ってところがすごい。公演回数がすくないわけじゃないから、本当すごいとおもいます。

はやく、ディズニーランドの常設演目が公開されないかと期待しています。 

関連記事
http://blog.so-net.ne.jp/maroga/2007-03-16-1(Vol.1)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。