SSブログ

初台 CASA 東京オペラシティ店 Vol.2 [┣昼飯&夕飯(新宿・大久保・初台)]

今日も外ランチ。先日ランチに言った際にCASAへ行こうといっていたのを思い出し、行くことにしました。

前回はあんまりおいしくないカレーを頼んだことを思い出すわけもなく、といっても日替わりではなく、なぜかてこねハンバーグを頼んでいました。われながらナイスチョイスです。

カレーだったら2の舞でした。危ない危ない。

 

 5分ぐらいですかね。すぐに出てきます。これはメニューとの齟齬はあんまりなさそう。味のほうも思っていたレベルです。普通でよかった。

そういえば、ハンバーグって最近食べていないことに気がつきました。

 飯田橋時代はちょくちょく食べていたような気がするのですが、こちらに着てからは食べていません。夜もハンバーグを食べることは皆無だし。久しぶりでした。たまに食べるとおいしく感じますね。

ドリンクバー付で870円ぐらいかな。

一緒に行った人たちとドリンクバーで遊んでしまいました。なるたけ濃いドリンクを飲むにはという話をしていて薄めるための水を入れなければ濃くなるはずということで試してしまいました。

濃い目のココアや、アイスコーヒーができるのは当然ですが、濃い目のウーロン茶もできました。前者は甘いものが好きな人にはよいようですが、個人的にはNGです。

ただ、ウーロン茶は濃い目のほうがうまかった。家で入れるぐらいにはなります。ペットボトルのウーロン茶がよい場合には薄めたほうがいいですね。


お店情報  

CASA 東京オペラシティ店(Hotpepper
東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティビル1F

営業時間
      
月~金/8:00~23:00(ラストオーダー22:30)
      土日祝/11:00~23:00(ラストオーダー22:30)

定休日   日曜日1月1日~3日 その他、オペラシティビルの休業日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。