SSブログ

初台 オペラシティ スカイウィンドウズ ロゼリアン Vol.2 [┣昼飯&夕飯(新宿・大久保・初台)]

今日もサラダバーランチを食べに行きました。

今日は前回来たときとは違い、結構すいています。窓際の座席も取れました。窓際から見ているとGoogle Earthのような風景を見ることができます。やはり、53階というシチュエーションはいいですね。外が見えるだけでもお金払った甲斐があります。

 

 ここではいつものサラダバーなので食べたいものを。先日なかったパスタと、卵のサラダなどを乗せてみました。どれもおいしかった。今日の卵はいけてます。先日食べたものはマヨネーズが足らなかったようです。

 こちらはメイン料理のお肉版です。ご飯はやはりカレーでした。同じものは食べたくないですしね。冷しゃぶ風ですかね。

 2皿目は、おいしかった卵とトマトを入れてみました。葉物はないなぁ。なぜか食べてませんでした。

 いわずと知れたコーヒーゼリー。今回のは粉っぽくなく、また氷でキンキンに冷えているのでうまい。やはり冷たいのがいいです。しかし、普通に盛るとおなかいっぱいになります。

 トータル1000円。満足ランチです。


お店情報

オペラシティ スカイウィンドウズ ロゼリアンぐるなび)(Let's Enjoy Tokyo)(Hotpepper)(グルメぴあ
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー54F
営業時間
       ランチ  11:30~15:30(L.O.15:00)
       ディナー 17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日   無休(東京オペラシティータワーに準ずる)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。