SSブログ

大手町 DAY・NITE デイ・ナイト 大手町店 Vol.5 [┣昼飯&夕飯(大手町・日本橋・神田)]

大手町で打ち合わせの後はデイナイトが定番化しています。

昼時をちょっと終わった時間なのですいていました。今日は和食気分なので、ねぎトロ丼を頼むことにしました。昼飯時間で作り置きがなくなったためかその場で作ってもらいます。

ちょっとの時間だけですが作りたて。(期待するほどのものはありませんけど。

いつものようにいつものネギトロ。

 

うーん。それ以上でもそれ以下でもないところが微妙なところ。

食べ物のことより、今日の党首討論の話で盛り上がりました。果たしてどんなことになるのやら。いけてないんじゃないかというのがもっぱらの評判ですけど。


お店情報

DAY・NITE デイ・ナイト 大手町店 (ぐるなび
東京都千代田区大手町2-2-2 アーバンネット大手町ビルB1

営業時間
       11:00~14:30(L.O.14:00)
       17:00~21:30
定休日   土・日・祝 ・年末年始

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。