SSブログ

小さな恋のステップ [┣映画(韓国映画)]

小さな恋のステップ

小さな恋のステップ

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2006/07/28
  • メディア: DVD

製作年 : 2004年 韓国
配給 : ハピネット・ピクチャーズ
公開日: 2006年2月4日
愛こそはすべて…でも、愛ってなんだ!?

水曜日の帰りに映画を見てきました。今日は久しぶりに韓国映画。今年20本目。はやいな。

純粋に韓国コメディ。あほです。ちょっとこてこてな感じはしますけどま、こんなもんなのかしら。渋めの俳優知る美登に出ていたチョンジョヨンと、昨年一番よかったんじゃないかと思われる韓国映画の英語完全征服に出ていたイナヨン。コメディが多いですね。

はと胸で怪しい病気になっちゃうってところがおかしいし、鼻をほじりすぎて鼻血がでまくるというのを怪しい病気だと勘違いするっていういかにもありがちなテーマ。

何も考えずに見に行ってげらげら笑うにはいいかな。

恋愛映画っていう感じはあんまりしません。ほのぼの恋物語ぐらい。

★★★★☆ 星4つです。


あらすじ:ある日突然恋人に振られ、おまけに余命3ヶ月の不治の病を宣告されたプロ野球の2軍選手トン・チソンは、やけになって飲めない酒を飲み、バーテンダーの若い女に介抱される。実は、その女ハン・イヨンは10年この方チソンに思いを寄せ続ける近所に住む娘だった。ところがチソンはそんなイヨンの気持ちはおろか存在にすら気づいていなかった。絶望のどん底に突き落とされた男と、絶好の恋のチャンスに張り切る女。果たして二人の未来は…。

監督:チャン・ジン

出演:チョン・ジェヨン
    イ・ナヨン
    チャン・ヨンナム
    パク・ソヌ
    イム・ハリョン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャーヘッドクラッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。