SSブログ

初台 BISTRO PREMIER Vol.2 (閉店) [┣昼飯&夕飯(新宿・大久保・初台)]

初台ランチ3回目。

一昨日に続き同じお店に行くことにしました。理由はいろいろあるのですがまぁ良しとしましょう。今日は何を頼もうかな。同じメニューなのかとおもっていましたが毎日違っているようです。やったー!

 看板はこんな感じ。

コレがメニューだ。今日は肉料理を頼もうとおもった。キエフ風に惹かれたんです。

中で見せてくれるメニューも変わっていました。印刷されているようなのでいくつか種類があるのかもしれません。

サラダとスープは前回来たときと同じでした。サラダもスープも時期を変えれば違うものになりそうですね。旬な食材での料理になるような気がします。

コレが、若鶏胸肉のキエフ風(香草バター詰め)

付け合せのパスタは前回と同じでした。メインが違うので問題ありません。気にするようなポイントでもないですし。

このカレーパンのようなものが若鶏胸肉のキエフ風。どんなのよ。きってみました。

中からはバターと香草のソースがトロッと出てきます。ほんといいにおい。食欲をそそる香り。胸肉は丸めてありますね。脂身は多くなく、もも肉ほど硬くない。さすが胸肉といったところでしょうか。やわらかくて、脂っこくない。

隣のお客さんも行っていましたがバターを使っている割にはあっさりしています。香草もまた絶妙なバランスです。飲み物も前回と同じルイボスティーです。

 

サラダ、スープ、メイン、パン/ご飯、コーヒー/紅茶 で1000円ですよ。

やっぱり、いいなぁ。ここ。

 

このお店かなり気に入りました。一緒にいった同僚は毎日でもいいといっていましたがその気持ちはわかります。今日も時間がなかったのでデザートまで到達できませんでした。時間があるときにはぜひとも800円でデザートフルコースを頼んでみたいところです。

いずれUPできればとおもっています。

 

~紹介記事(抜粋)~

hotpepper http://www.hotpepper.jp/s/H000023321/top.html

ぐるナビ http://r.gnavi.co.jp/a573200/

hanako http://www.hanako-net.com/omise/detail.jsp?id=73602103&gosu=0


お店情報  

BISTRO PREMIER
東京都渋谷区代々木4-37-13 セザール参宮橋1F

営業時間
      ランチ  11:30~14:00(L.O.)
      ティー  14:00~17:00(L.O.16:30)
      ディナー 18:00~22:00(L.O.21:30)
      バー   23:00~03:00(L.O.02:00)

定休日   日曜日

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

毎日メニューが変わるのはポイント高いですね!
次はぜひデザートも・・・(笑)
by (2005-11-17 17:02) 

まろがぁ

>ジャスミンさん
毎日変わると思っていなかったんですよ。
毎日変わると知ったので毎日行ってもいいかも。
カロリーオーバーにならなければですが。
デザートはきっと試します。
by まろがぁ (2005-11-17 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。