SSブログ

女は男の未来だ [┣映画(韓国映画)]

女は男の未来だ

女は男の未来だ

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2006/04/28
  • メディア: DVD

製作年 : 2004年 韓国=フランス
配給 : ビターズ・エンド
公開日: 2005年10月29日
ホン・サンス監督が描く、情けなくも愛らしい3人の男女の恋愛模様

 オールドボーイのユジテが出るらしいので見てきました。

どこにでもある恋愛模様を描いた作品。女のしたたかさと清純さを描いていたりしますが、ストーリーとして淡々と進んでいくものなので「ふーん」「そう」って感じに終始します。生々しいといえば生々しいですが、どことなくゆるいかんじもあったりして、まったりとしていて抑揚のない感じが全体を通しての印象ですね。

いまいち面白いかというと微妙なところ。ヨーロッパでは高い評価を受けているそうです。映画に求めているものが違うのかもしれません。

 ソン・ヒョナを見に行くのならば是非ですね。大胆演技ですし。

 

★★☆☆☆ 星2つです。


あらすじ:大学で美術を教えるムノは、学生時代の先輩で、アメリカ帰りの映画監督ホンジュンと久々に再会した。酒を飲みながら思い出話をするふたり。やがて話題は、7年前にふたりが付き合った女、ソナのことになる。恋人だったソナを置いて、ひとりアメリカ留学したホンジュン。ホンジュンの不在をいいことに、ソナにアプローチしたムノ。過去を振り返るうち、ホンジュンはムノに、ホテルのバーで働いているソナに会いに行こうと持ちかける…。

監督:ホン・サンス

出演:ユ・ジテ
    キム・テウ
    ソン・ヒョナ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。