SSブログ

カン・プル 純情物語―一番大切なこと、気づきました (3)・(4) [┣本(マンガ)]

純情物語―一番大切なこと、気づきました (3)

純情物語―一番大切なこと、気づきました (3)

  • 作者: 安倍 慶子, カン プル
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2005/05
  • メディア: 単行本
純情物語―一番大切なこと、気づきました (4)

純情物語―一番大切なこと、気づきました (4)

  • 作者: 安倍 慶子, カン プル
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2005/05
  • メディア: 単行本

先月の1-2巻に続き、3-4巻を読んでみました。

絡み合う3組の恋愛模様がさらに絡み合いながら、ここの気持ちに素直になっていくところがいいですね~。純愛そのものです。

周りの人もいい人ばかりだし、見ててほのぼのします。

 ちゃんと付き合うところまで行くともっといいのかも。後日談もほしかったりします。映画化は誰が主演をやるんだろうか。気になる。最近売れている人はだめな気がするけど。。。

★★★★☆ 星4つです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

巨匠

はじめまして。
TBありがとうございます。
映画化、私も楽しみなのですが、
あの感じを上手く表現できるのか不安でもあります。
四天王やらイケメンやらを使わず、見ていてほっとする役者さんで、
丁寧に作り上げて欲しいですよね。
by 巨匠 (2005-05-15 06:37) 

まろがぁ

> 巨匠さん
コメントありがとうございます。TBさせていただきました。
四天王ではいやらしさ(メジャーすぎて)が出ちゃいますよね。
配役が決まったらニュースとかで早くおしえてくれるといいな。
by まろがぁ (2005-05-15 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。