SSブログ

神楽坂 洋食はくたか Vol.1 [┣昼飯&夕飯(飯田橋・神楽坂・市ヶ谷)]

2月16日にできたばっかりの新しいお店。

軽小坂付近を歩いていて発見しました。OLやサラリーマンが出てくるところをみつけたので、お店に近寄ってみるとランチがあるらしい。神楽坂まで行かないので結構便利。

メニューは、本日のランチ、本日のパスタランチx2、普通のランチがあるらしい。

お値段は、最低1050円からなのでちょっと高めな部類かな。料理の質から考えれば妥当なところではあります。

注文したのは、本日のパスタ

  ガーリックとトマトのパスタ +サラダ付  1050円

 

パスタはアルデンテで、ホールトマトの甘さが塩味とあいまって結構うまい。ニンニクはあまり感じません。ハーブも入っているらしく、においが複雑です。サラダの量も適度にあってOK.

一緒に行った人は、カルボナーラや、ハンバーグを頼んでいました。見た限りではおいしそうです。

追加メニューとして飲み物も頼むことができます。

Lunch 11:30~14:30 Dinner 17:30~22:00

定休日 日曜祭日


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

itaco

はじめまして、
TBありがとうございました。
この界隈は魅力的なお店が多く目移りしちゃいますね。
並びのサンファソンやサンマルタン、そばの梅田
上海料理の一品香などなど
では、今後とも宜しくお願い致します。

http://blog.livedoor.jp/itaco_88/
by itaco (2005-05-19 20:27) 

まろがぁ

>itaco さん
コメントありがとうございました。TBさせていただきました。
そうなんですよね。いろいろ目移りしてしまうので困ります。
こちらこそよろしくお願いいたします。
by まろがぁ (2005-05-19 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。